こうなったら結衣姉さんに頼むしか

直弥と「はぐれ悪魔コンビw」を組んでくれれば、現行機どころかまだ見ぬ次世代機の一つや二つ造作も無い筈……!

なんぞとほざくほど、LLを買うか買うまいか悩んでる隙にプチコンが発売なされていた、めでたいめでたい。
おっきぃとプレイしやすいシムとかシヴィとかやるのにも丁度良いとは思うんだけどなー、3DSも買うとなるとちょっとシンドイのだよ。
ちなみに本日は、PSPで428とMMMwbの廉価ダウンロード版も出てますぜー。


そういや、みんなのニンテンドーチャンネルはそろそろ課長の新作を投入して欲しいよなー。
せっかくアーケード版ぷよぷよwifi対戦出来るようになるんだから、遠く離れたADさん達と、ぷち大会する様子でもやってくれんものか。
バーチャルコンソールを盛り上げる旗本的な存在でもあるんだから、もっともっと活用されて欲しいものでござる。
3DSでも課長の勇姿が拝めるといいのう。



@TOよりニンジャ