まずは寝る。話はそれからだ

外出パワーを挫かれたので午後は延々とニコやらバンダイチャンネルでアニメ消化してた。モノケロス最終巻も読まないと。そして星海大戦へ。
まどかくらい感想ガンガン書く一本決めたい気もするんだけど、今期一番大好きな虎&兎がまた楽しみ方が違うからなー、愛の形がそれぞれ。
ただ、バランスには悩むよね。人から理解共感を得たいのなら、ロジカルにロジカルを丁寧に重ねていくべきだし、
でも、自分の気持ちを解放するにはラジカルな一発でキメた方が気分は良い。もちろん必要に応じて使い分ければ良いんだが、
全部、自分が出す分はラジカルで済まないかなーとは時々思うなー、が、反面、言葉遊びや言葉捻りに如何ともし難い快感を覚える事も多々あり、にんともかんとも。


ストライクウィッチーズよりサーニャ・V・リトヴャク


 


貴様は今まで好いた黒ストと黒タイの違いを覚えているのか? 予知を越える枕投げの使い手でもある。