気が抜けまくってる。

別口はまたニコニコ版見てからその内に。
うっかりしてると投稿し損ねるのでマイナー準備。というか魔女+手下のスペルと名前はどうすんべ問題がが。
スペルはまとめサイトからのものを引用させて貰ってるけど、名前は如何様に落ち着かせれば良いのか。とりあえずwiki準拠かのう。
あと複数なのを分けちゃった奴らの扱いもあるわけで、ほむぅ。


@まままより舞台装置の魔女と道化役者の使い魔

  


明かされた彼女(達)の背景(≒人類史)を考えたら、そりゃ五人揃ってシャッフル同盟拳で明日に向かってレディーゴーってわけにはいかんわなぁ…。
舞台にあがるは、それすらも一人のために突破せしめんとする対極の鉄の意志か、それすらも包み込まんとする因果を越える浄の意志か、らしい極端さとゆーか。まったくもー