そして超越者がまた一人、か。

私がついった見てる時に猫撫してくださいよー、もー! 今日は早く寝ようと思うので、いつもより気持ち早めに更新。


・本日のエコーズオブタイム

そういえばこの作品も猫ゲーっぽい。そして、そろそろ、私と(サブ)クエストの食い合わせの悪さを認めなければいけない気がする。
やはりマルチかわいいよマルチなのか、要は一緒に出かける理由だもんな、クエストって。
とりあえずは一回シングルで一気にクリアしてから、のんびりマルチ待ちをしてみるかね。
あと、この作品に限った話ではないけど、素材とレシピと合成を同じ店で賄っちゃうデウスエクスマキナこわい。
でもこういう要素を揃えられると何だかんだ言ってプレイしちゃうんだよな、どっちも罪深いなーと感じつつ。相変わらずシェルロッタはかわいい。



@まままより鳥かごの魔女の手下

「魔女にとっては嫌悪する対象でしかない」って、まっちょにぱんつどころかこれちんこじゃねも含めて自分の生み出した変態共だろうがw
そしていずれ同一に……なるの?、というか魔女は、自分の使い魔がいずれ同一になるって自覚とかあるんだろうかね。
いられてもセルジュニアどころじゃない救済とワルプルギス以外、全員いるわけだけど、関係性はそれぞれ違うわけで、生殖活動(本能)的なトコはどうなってんだろ。
さて、良いスクリーンショットさえ見つかれば、とりあえず明日で魔女ラストかな。11,12話次第でもありますが。拳パンチくるー?