猫と戯れていたら時間が

DSのFFCCエコーズ・オブ・タイムをプレイ開始するなど。
イマドキノやり込み系のアクションRPGとして凄く…オーソドックスですな感じで、やっぱマルチでワイワイやってナンボのモンかね。
もっとも発売から随分過ぎてるので今日ちょっと試した限りでは人いなかったんだよなー、ぬふぅ。シェルロッタはかわいい。



@まままより鳥かごの魔女


諸説あるけど、「叶わぬもの達に憤り続ける」って時点でその二名は外れるっぽいよなー、そこに届く実力はあるわけで。
魔法少女と倒した魔女は類似的要素を持つただし人魚のことは一時的に忘れろという推測から考えると、ほむほむ系統の誰か、なのかな。