同じネタはわりと避けたいのだが

向こうで喋れば喋るほどこっちが追い詰められていく。追加要素はお春さん無双なんですかね。
そして恋ではなく延期(マスターはしてるよん)につき、挑戦ソフトを求めておる。ペルソナ2もありましたな。


タイガー&バニー1,2話視聴。これは良いおっさんロマニーですね。余計な茶々や水差しが無くて、安心してそのベタさを甘受出来る作品だ。
登場人物全員が、もちろんビジネスライク等の部分もあるんだけど、相手に対する受容や我慢を持ち合わせてるのがその辺繋がってるんだろうな。今後が楽しみ。


@まままより委員長の魔女の手下

委員長の蜘蛛の巣は解りやすいけど、手下のスケート靴は良く解らん。廊下は走るな?いや結界は教室だしな、滑り続ける->留年?