眼鏡八重樫(反復

ふっと久しぶりに思い出して言ってみただけなので意味はない。


インプットは十分過ぎるペースなのだが、またアウトプット不足ってるので深呼吸。まぁ新しいのはまだコーディングの段階では無いので確実に築いていこう。
技術的な補充もしていく時期でもあるからなー、ゴーウランガー!


時のオカリナ3DSTARFOX64 3Dプレサイト来てるー!

スティールダイバーの発売日も決定して、5月末にはショップ開店とエンジンかかって参りましたよ。


@まままより委員長の魔女

結局まんま打ってしまった。にしてもあの可愛さ、文字通り手足の艶めかしさ、よくぞあのデザインを生み出してくれたものだ。
メガネほむほむとの萌えキャラ王決定戦の構図が凄過ぎる。決め手が、身も蓋もない爆破なのも素晴らしい。
時間ループではないにせよ、魔女はみな、結界内ではそれぞれの妄執に従った「繰り返し」の生活様式なのかしらん?