もしや、「リーダー」で掛かってんのか・・・?

いや、風紀委員であってリーダーじゃないから違うか、ふむ。
つまり、「モノケロスの魔杖は穿つ2」読了。群像劇好きらしい独特な正義の定義であった。これまでの作品でスタンスだったものが、
取り扱いやすいシステムの一つとして物語に組み込まれてる感じがする。その分、そこだけに囚われない事で作品全体に余裕が出てる気がよーな、怪獣大決戦笑ったし。
かちっとハマってる、RPGライクなパーティ要素といい、ゲームシナリオなんかも書いて頂けると面白い気もする。
そしていつも通りの名実ズレたマニピュレーターちっくなギミック登場に微笑んでみたり、魔科和洋折衷大好きだなーとしみじみしたり。統一世界観構想があるのかしらん?
あとそうそう、苦労性のドラゴン好きを再確認した事も言っておこう。偉くて強くて賢い存在が下々のゴタゴタに右往左往して、
いっそ吹き飛ばしてぇ、でも面倒見ちゃうぅっ!(ビクンビクン、ってのが妙に気に入っておって、つまり師匠萌え。一巻の描写でフツーに騙されてた。



@まままより芸術家の魔女の手下

ラフじゃなくてちゃんと仕上げてあげてくださいよw
問題は明日だよ、どう打つべかなー、あの女郎蜘蛛、ねーさまー。