凌駕する力が必要だ。

ゼッツーが今週発売だという事をすっかり忘れててビビった。全部28日だと思い込んでたよ!、さらに別のゲームをぽちった直後だよw
トリアエーズ、それ含めた手元の作品を終えてからにするかなー、その間にDL版が発売されてりゃ御の字だけど、そう上手くはいかんわのう。
あとは「日常」の第二話で笑い負けて反骨精神を折られて悔しがったり、「かんなぎ」第二話は相変わらず沢城先生の声は魔術じみてるなとしみじみ思ったり、
「いろは」は鏡花と婆ちゃんが互いに理想という雲を手探ってる状態故の歪みだからなー、みたいな。あと鏡花をいろはって呼んでしまいそうになり過ぎる、
あと子供の頃好きだった、昼ドラの旅館ものがこういうノリだったよなーと懐かしんでみたり。視点の違いに思いを馳せてみるのも一興。
「シュタゲ」は何だかんだと未プレイのままで来ちゃったんですが見ちゃった。こいつぁひと通り見てから纏めて書きたいかな。



@まままより芸術家の魔女



この魔女も色んな意味で有名ですかね。とりあえず打ってて気付くのは、中じゃない上の人の配置がぞんざいで吹くなど。
あとは魔女図鑑が全てを物語っているということで。


そして公式重くて開けない、気になるじゃなイカー! しかしこういう場合はいっそ放送観て後から開くって選択肢もあるからな……悩む。
追記:観た。