スノウ・フライ

舞い散る結晶、降り積もる白銀、周囲を無情に染め上げる圧倒的な暴力を前に、
墓標にも似たスコップにすがり付き、ただ怯えながら空に祈りを捧げるしかなかったギリセーフのおっさんこと私ことふゆほたるです。「壊れて…!(腰が)」
やっ、ムシウタとってもしばらく読んでないので展開がサッパリなんですけどね、柊子さんは元気で無能してますか?
ゼロ年代を生き抜いたラノベ達が次々とフィナーレを迎えたり迎えつつあるので、見届けたいという気持ちはコレに限らずあるんですけどねー。


・わるわるの発売予定日は5月27日、ちぃ刻んだ。

A52Nシリーズ A52N-EXN830

これちょっと欲しいなメモ。へのむ2の3コア、標準4Gメモリ、DX10.1対応のM880G(HD4250)、49800+10(夜は15?)%となかなかよろしい。
おそらく来週にはあっちのBrazosマシンが次々と発売開始される気がするから、それまで待って判断しよう。慌てない慌てない。


@ TOよりランスロット=タルタロス



前述の方と揚げ物対決を是非。