御持成士ソチャデスガー

リンク元覗いてみると、ツイッターのおかげ様で、時折経由してこの辺境の地にまで流れ着いて来て下さる方がいるようで、
大した持て成しも出せなくてすまんこったですと思いつつ、生存確認であればそれだけなら応えられるので、アイムフィーネじゃない、ファインセンキュー。


アンテナ経由で来てる、いつものきゃつら様には、いつものごとく無意識のうちに敬礼の姿をね、赤目で。


@ TOよりギルダス=W=バーン



後で直そっと。完全にあかんと思っていても、その場では目の前で描いてしまったイメージに引き摺られて直せない事があるんだよなー、
特にドットで尚且つサイズが一度に全体を把握出来るほど小さければ小さいほど、配列数式として覚えてしまえるのが厄介。
先月のまどっちのきーねーさんとあおいこも、投稿数日前に手直してるしな。