マッスル・アザーワイズ!

*遂に、キン肉マン・「シュート彦」の正体が明かされたと聞いて。

ザ・うつろあくた氏。以前より予想はされていたものの、長年の謎がここに来てオープンの場で確証に至ったわっしょいわっしょい!
印象としては、実に合点のいくしっくりさだなーといったところ。改めて二人のタッグは絶妙なシーソーキュート。
しかし、表沙汰になされた以上は中谷家家訓のままではいられませんぞ、今こそアザーワイズ復活の狼煙を…!
…などと行かなくても、何らかの形でお二方の合作が見られるとこれ幸い。


にしてもやー、ツイッターお休み続くと、途端にリアルタイムな情報に対して鈍ること鈍ること。
今回の件だって、事そのものは先月末に既に判明されてるってのに、知ったの今朝の抹茶さんのメッセのステータスからだからなー。
やってりゃ御本人はフォローしてますし、元長氏とのやり取りが大好きなので、ホームもちょくちょく覗いてたから気付いてた筈。
つぎゃったーで反応一覧が纏められたりしてないかなー。


@ TOよりランスロット=ハミルトン