メインマシンドローム

確かに割と騙し騙し使ってはいるのだが、最近とみに再起動を仕掛けて、
モニタと協力して、私の素顔の絶妙の一瞬を映す事で現実を直視しろとここぞとばかりにいやがらせですよ。
時折ブルースクリーンを混じえて顔面蒼白を演出したりと、主人似の回りくどさに二倍辟易させられる中、
ばかちんが、この世に仮想も現実もあるもんか、何処までも地続きの何かがあるだけだっての、などと説き伏せつつ、どうすんべかなー。


・PSP2iの体験版でもDLしてみるちう。それにしても600Mって凄いな、CD一枚分の試食とは恐れ入る。


バーチャルコンソールでアーケードぷよぷよWi-Fi対戦出来るそうで
これは楽しみ。にしても過去の対戦ゲームのネット対戦って、今までも熱望されてた事なわけだけど、
今回解禁みたいになったのか、今まで誰もやろうとしなかったのかどっちなんかな、ちょっぴり気になった。
この作品がイレギュラーではなく、これに続く動きがどんどん出てくればもっと幸せだのー。


@ TOよりラヴィニス=ロシリオン