体は涙で出来ている

OPの変身というか同期にも見えるしなーというわけで4話みた。毎度明確過ぎる激情を堪える姿がたまらなく切なくてたまらん。二人のコントラストがまた、な。

この展開なぁ…、最後にはあのルビーアイにも同情しているような気がしてならない。が、油断は禁物だぞあおいこっ。

蒼穹のソレイユのSLG体験版が10日に公開されるそうなので一応メモしておく

このシリーズ、ちょっと気にし続けてはいるんだよなー、SLGの案配次第ではいずれプレイする予定に入れるかも。


@ TOより、カノプゥ…べえ。



ランスロットにならないかい?」も負けじ劣らず洒落にならんな……。
プレイ封印したんでダウンロードコンテンツの展開は知らないのだけど、
システムと存分にリンクした(していそう)という意味で、私自身が特にCHARIOTの評価が高いというのもあって、 
非常に有意義なものになってるのだろうと思うのだが、復活させるのなら次の戦乱でって気持ちというか妄想が強かったかなー、
まー、やってみないと実際どうなってるのかどう感じるのかはわかりませんが。