kawarawari

本命で作ってる方とは別に、息抜きに簡単ミニゲーム

前から触ってみたかったStarRubyを使わせて頂いて制作。

やっぱRubyスタイルは思考と実行のタイムラグが少なくて素晴らしい。

本命の方はC++でやってるけど、このラグが継続性の敵なんだよなー。

まぁ、これは主に未熟のせいが多々多々阿多々あるのだけど、よよよ。

もしよろしかったらなダウンロード先は「こちら
はじめて道具使いついでにSkyDriveも利用してみる。便利便利。
今宵も先駆たる創り手達に、感謝を。


もっともっとでっけぇのが作りたいのー。
如何せん半端者故に、「完成」という言葉に恋焦がれるわけですが、
いざ精進精進。