よりどりみどり

十数年の時を越え、アリス待望の闘神新作と、
個人的に待望で本命たるリーフの枕流シナリオRPGの2強に加え、
12/19ダンジョンクルセイダーズ2って貴方様、
よもやの3強目(笑)名乗り上げに、笑みがこぼれて参りましたよ!
流石かぐや嬢、2週間ずれてるいるとはいえ、
一番カチ合いたくない時期によくも飛び込んで来てくれたもんだ。
後は、忘れた頃にやってくるパセリさんと、
こっちは年内は無理濃厚だけど、魔王と踊れ2辺りが祭りに乗じてくると、
年末のエロゲRPG情勢が大変愉快なことになるんだけどなー。
惜しいな、エウは半年堪えて戦女神ZEROをここで据えるべきだった(笑)
ただ、今月末にコンプリートガイドブックが出るんで、
この効果で本体が売れてくると、面白い感じになるのかもしれん。
あぁ、悩ましいけどたまらなくワクワクするなぁ、こういう状況は。
久々に、千脇二区踊るね。これだから、いつもながら、止められない。
IMEたんの弩十個加減も、今なら軽く受け流せるよ!


@ あいこん



野郎共じっぱひとからげ。万全の体制で一日一アイコンを用意しても、
更新しないと日記は続かないことに衝撃を受けますた。


そして久しぶりに今年中にマイナーに投稿するぜーと、自己目標。
つか最近というか近年のユニットアイコンの需要がサッパリ分からんのー。
ブームというものから完全に遠ざかっておるからのー(笑)
どうせ久々投げるならある程度それを踏まえて描いていくわけだが、ふむ。
せっかくなのでオリサポの方にも投稿するぜーと、こっちも目標。
一回、手元にあるものを放出した方が精神衛生上、良い気がして。