ゆく年、くる年

迎えた体は、ポンコツ浪漫大活劇バタンキュー。
いつもはもうちょい先にガタが来ていた筈なんですが、
予定外にダメージを引きずって、ずんぐりむんぐりでございます。
「かげろう」やら早く読みたいんだけどなー、ガンセイヒーロー。



今年はなー、当初に気合入れて、一本ゲーム作るって目標が
達成出来なかった時点で語るに論外だったりするんですが、
プレイ側としては、「ひまわり」の存在はでかかったなと。
そしてきっと来年もそうなのでしょう。
つかやっぱり、改めて恐えーと思ったわ、当氏に限らずさ、
嗜好がある程度近い者との、ベストマッチなシンパシーは、恐るべし。


あとこの勢いなら、今年こそは年末にプレイしたゲームランキングが
書けるかなーって思ってたのに、
そこまでプレイ出来なかったのも無念じゃのう。



そして今更ながら、初めてはてな星みっけたよ! わーいわーい。
今年のうちに言っとくけど、三つ付いていたんで、ぶっちゃけ
どんな「三人」っていうか「三名」がくれたんだろうって
ワクワクしていたさ、ああ!(笑)


ではでは、お後がよろしいようで、

皆々様、よいお年を!


といいつつ追記。
近年において大晦日は、テレビ欄を眺める貴重な日なわけですが、
今年も尻達磨復活成らずに落胆しつつも、
板尾ドミノにオラワクワクして参りましたので、忘れずにメモ。
にしてもホント、尻達磨リターンズして欲しいんだけどにゃー、
鶴瓶師匠と愉快な美女達辺りで、何とかして頂けないものか……。