Ruby用SDLゲームライブラリ、SDLUdon(仮名) ver 0.2.3

@ ダウンロード! カムヒアァァァ!(Dropboxの共有リンクへ飛びます) )

叫びつつも低空飛行中で、今回はSDLの対応バージョンを最新のものにしただけ。
すぐにしなかったのは、お約束のデバイスロスト周りの問題を、当時自分なりに修正した矢先に修正バージョンが出たのが、
何か悔しかったw(自前修正前に公式フォーラムの告知から知ってはいたのだけど)ため。いい加減、天邪鬼も退散した所で更新。


移行自体はwin7->8に掛けて変更されたらしい、winapifamily.hの配置関係で引っかかっただけで、
どうやり過ごそうかとこれまた公式フォーラム覗いてたら、修正ファイル公開されてる方がいらしたので有り難や。


MinGWも流石にそろそろ、MinGW-w64に乗り換えないとなー。みんぐー!