大晦日よタコ人間に帰れ

アイツとついったで全部お気に召すまま、輪になって語らったあの日々が今年一番輝いてたよ、間違いない。


―――さて、長々とここまで書き連ねて参りました(ここで違和感を感じた貴方は正常です、来年もご健勝お祈り申し上げます)、
以上をもって一年の総括とさせて幕を切った直後に締めさせて頂くわけですが、結局のトコ、、私という「我」が表舞台に上がる必要なんてなくて、
とにもかくにも「作品」を上げたい一心の妄念を抱えて、抱えたままで引き綴りきってしまったのがうがぁ、猛省ですわなー。
むりげもなにげに参戦はしてたんだんだけどなー、や、なーじゃないか、挑んだ事そのものは悔む事じゃねぇ、
「オレは男の価値というのは、どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている。
 たとえ、生き恥をさらし万人にさげすまれようとも 、己の信ずる道を歩めるならそれでいいじゃないか…!」
という、かつてかの友タコ人間に部分改変して贈られたという名言を頼りに来年も創り続っきゃねぇ!!!!!


とはいえ、流石にウチは中谷家じゃないので、メッセやスカイプくらいには、表舞台に顔を上げる回数を
増やして行きたい所存でございます。それこそが大事なんだけどねー、どうにも煮詰まると蓋を閉めたがるね、私ぁ。


今度こそさて、星海大戦での出番をご期待申し上げつつ、秘め事明かす初詣まではまったりとゆく年くる年を待ちつつ、
それまでに、あのたまらなくかっこ良くて愛おしい曲と共に始まる例のニコ最新話でも見ましょうかね。


初夢は猫撫C81グッズセットと今週の勝利者の王国 and othersを手に入れた素敵な夢を見られますように―――ばんばん!



それではみなさま、良いお明石焼きを!