32

衝突判定・応答との戦いにそろそろ真面目にケリをつけたい。その場凌ぎの繰り返しで無駄な時間をかけ過ぎだ。そしてRPG作りたい!


@まままより影の魔女の手下&犬の魔女の手下


打ち↑難い↓…。犬の魔女は例によって未登場。もう何というかね、「偽りの愛をもって示せ」とか、追い打ちにも程がある。敵も味方も救われねぇ……。
「誰からも愛されなかった」犬の魔女と「ただ一人に愛される事が出来なかった(諦めた)」さやかという対もね、あんこにたい焼きってレベルじゃねーぞ

改めて見ても、これほどまでの集中攻撃、他要素も含めて、そら魔女化打率10割に届くわけですよ。


というかこれまで打ってかつ軽い感想まで書いててようやく気付いた、手間暇よりも精神が摩耗する作業だw