コンビニエンスワールド

ニコで「かんなぎ」と「日常」のそれぞれ一話を見たりするなど。両方共原作は未読。
前者は愛らしい仕草や挙動動追うだけでも大変にまにまして完走出来そうだし、仁くんがええ子なのも大きいな。俺妹も同じ動機だった、10話でストップしてしまってるが。
後者はアニメとしての落とし所が難しいのかもなーとは思った、原作読んだらハマりそう。力押し部分は笑い負けたけどw、見続けるかはちょっと悩む。


パンドラの塔、発売は5月26。開発はガンバリオンと。
ニンチャンにも動画来てた、アクションRPGっぽい。
というかフリがフリで今の流れが流れなだけに、順調そうなのが何よりも嬉しいな。


@まままより銀の魔女

第7話、アヒャヒャヒャヒャの印象が強過ぎたとはいえ、初っ端から邪悪っぷり、リンゴ食うか?と
見所は憶えているにも関わらず、銀の魔女は姿は覚えてるのに場面だけはすっかり失念してた。
そう、回想で杏子が戦ってた奴だよ。今はもう色褪せた銀・・・、各魔法少女が交戦した魔女って、
魔法少女だった頃なら友になれたかもしれない組み合わせっぽくも感じるのがまたなー……あれ、人魚――いかんこれはいつものパターンだ忘れろ!