多脚砲台萌え

6年くらい前に買った天槍の下のバシレイスを読み終えるなど。ちなみに第一部完で未だに続刊出て無いようぁーん!
第61魔法兵団の時もそうだったけど、首を傾げる点も正直多いし、薦めるのも難しいのだが、ちょっと妙な愛着が湧くんだよなー、朴訥と我が道を往くところとか。
向かい風に立ってるようなとこが好きなのかもね。パーフェクト萌超人としての己と決別して自立の道を選んだのが61のデリエルだったな。で、デリエル外伝まだー?
次はモノケロス読む。



@まままより落書きの魔女の手下

魔女の方は(姿が)未登場で暗闇と同じ?マークなので犬の魔女と共に(汎用)としてスルー。ファンブックとかでまた描かれる事があれば打つ。

で、手下の方はどういう場面だったっけ・・・あ、あれだ、倒そうとした所を杏子が乱入して来た一戦だな。
杏子の手加減とさやかの自動回復で毎度お馴染み泥沼ショータイムウヴォアー、そして、ストじゃないスニーキングほむほむ。
しかし実際、手下も個別に相手していくとコスパ極悪だからなー…、その辺、実弾のみで片が付く分はフォローしてたりするんかなー、ほむぅ…。
あ、でも、初回は二人(+一応ほむほむ守りつつ)であそこまで到達してるのか、ノーマルエンドェ・・・!