春物を仕入れてくるなどと

てぃんくるとやらを見てなかったことを若干後悔した、ような。シュタゲは例の如くニコ追い。
そしてこちらの毎度の如く、マイナー更新お疲れ様でございやすっと! つつがなく、すばらしく。


・神採りアルケミーマイスター、マスターアップ万歳!

というわけで大帝国に続いてこちらもフィニッシュ。二枚看板当日揃い踏み確定で胸が熱くなるな
最終的には両方共プレイしたいけど、まず「恋ではなく」をプレイして、そこからどっちを先にするかだなー、悩む。


@まままよりハコの魔女



完成してぼんやり眺めてて、何かおかしいなって思ってたら、48*48で打ってたというね。
緑の子が初陣を鮮やかに飾った一戦なわけですが、当時の出歯亀考察根性に魅入られてた私はまどかの精神の強靭さの方に目がいってたな多分御免…!
だから、さやかは悪い子じゃないんですよ・・・・・っ!