今年もありがとう、四月の嘘吹の風達よ!

というか昨日結局足さなかったっていうかタイミング的に変なフリになってたのは申し訳ないw


・2D脱飛アクション「 傘 」ver1.0.0a リリースェ
ダウンロードはこちらから

昨日の内に上げられれば何も問題無かったんだよおOCRAェェ…!!
なお、選択欄にあるオプションはハリボテ。壮大な風呂敷シュレーティンガーに包まれていた頃の名残です。
制作言語はRuby、ライブラリにDXRubyを、パッケージングにはOcraでお送りさせて頂いております。詳しくは同封されているtxtを参照。


というわけで、これがあられもない今の自分の作品でございやすと。
言うこともやることも変わりませんが、精進せにゃなー。


@まままよりお菓子の魔女ことシャルロッテ


言わずもがなのチーズガール。あ、ホバーしてもぐりんぐりんもぶらんぶらんもまだ出てきませんからね!
甘さ、執着、一番大事なものだけは手に入らないと、あまりにも因縁マミれたターニングポインター