第4次Sもアーカイブ化してくれると万々歳

64bit対応のエロゲが増えてくれると有り難いのだがのうと、購入予定作品のスペック欄を眺めながら思うのであった。
動作検証だけならOSアップグレードか、四・五万くらいの安PCで出来るわけだから、不都合具合だけでも載っけて下さると有り難ェ。
大抵は上手く動くんだろうけどさ、不安材料は一つでも無い方が、生まれたままの姿で飛び込めるからね。

130cm開発日誌


や、特別なんだって話では無いののだが、130cmというか13cm系の作品とも随分ご無沙汰だけど、
企画&絵師の泉水りこ氏の覇気あるテンションが好きなので、日誌はわりと欠かさず読んでるという事を一度書いておきたかった。

魔法少女まどか☆マギカより鹿目知久



戦業じゃない、専業主夫パパ。そーいや用語解説にサブキャラも一緒に入ってるのが微妙にぞわりとな。