チゲもキムチも煮込んでみせらぁ、でも汁捨てんのだけは勘弁な!

*3DS、昼にふと思い立って覗いた楽天ブックスで予約出来てしまった

色はもちろんアクア嬢ってか、あの娘を基準に考えるとコスモブラックでも間違いではないよな。
にしても何事も無かったかのようにあっさり注文通ってしまったのがちょっと驚いたのであった。


それで思い出した関係あるような無いような話だけど、昔こち亀で、
ボルボの嫁試験だったかな、で、剣林弾雨飛び交う両軍の間を、裸で通過してみせよな話があったけど、
今日の予約はそんなイメージだった。ちなみにその話では、どじょうすくいを突然踊りだして、
両軍がポカーン…じゃないな違う、奇異に怯える隙に、抜けて行ったんだったかな。イッツァオリエンタルマジック。


まぁ何はともあれ後は無事届くのを祈るのみになりましたとさ。

ラストストーリーのギャザリング解説のCMはとてもイイものだ

作品から純度の高い「面白さ」を抽出して、それを多くの人が理解し伝わるように表現する、理想的な形で素晴らしかった。
世代や経験を問わず、限りなくみんなが一斉に膝ポン出来る瞬間を産み出せるのは、大切で素敵な事だと思う。
こういうのがもっともっと増えて欲しいのう。そして発売まであと一週間!

魔法少女まどか☆マギカより鹿目タツ



元気ハツラツ弟ォ。姉ーちゃんと年離れてるのは勘ぐりドコロですかそうでもないですか。