ゆくとしくるとし

大丈夫、とっても生きてます。
今宵も巡るひととしの輪、イカがお過ごしでしょうか。


ツイッター長らくお休み中なのは、最初の頃は色々重なったってのもあるんですが、
あの場における、それ自体は素敵なんだけど、あの圧倒的な情報の波に対して
自分が呑まれてる感が日増しに強くなってる感があったわけで、
丁度良いので、一旦スパッと距離を置いて己のアウトプットを整えようと思ったとか、思わないとか。


ともかくまず一作アウトプットして、それからだっていうのが、現在の予定でありんす。
こういう事を唐突に始めるから良くないんだよねw、ご心配おかけした各位にはまた改めまして。


といいますか、こっちの更新も唐突な事この上無かったりするので、
お客様の今年の運気を使い切るにはもって来いの仕様になっております。


そんなこんなで、まったりとゲーム作りしながら年を越しつつ、
来年はおばちゃんロリータの復権をはじめ、相当にインプット魂揺さぶられる一年になりそうなので、
それらに対して、自分なりに応えられるアウトプットを産み出せるように―――



みなさま、良いお年をば!