パウダースノーに頬染めて

ただひたすらに、雪かき日和。
でもなんだかね、がきんちょの頃に比べて、
ケツを拭く側のシンドサを知った今でも、
雪が積もると、どうしようもなく無性にワクワクするわ(笑)
同時にどうしようもなく不謹慎だという側面に気付きながら、
このときめきの抑えきれなさ、にんともかんとも。


・みんなで遊ぶやつ
せっかくなので新作を買おうと思って、
FFCCEotでいいのかな、略は。を買おうか考え中。Wii版。
シングルとマルチの切り替えも気軽に出来そうだしっていうか、
ぶっちゃけマルチプレイというのほとんどやったことないんだよなー。
と、そんな期待と不安なごちゃ混ぜの良い按配で思案思案。
にしても、もし買ったら新規FFタイトルを購入するの、
ぶっちゃけ9ぶりか。9ていつ出たっけ? 下手すりゃ10年経ってる?
確か自分がまだゲーム攻略サイトにあしげに通ってた頃だからなー、
何か所謂クリア報告の書き込みとか、嬉々として投稿した記憶があるぞ9。
つかあの頃に比べてどんだけここに引き篭もってんだ、現在(笑)
やっぱ拠点があると腰が重くなっちゃうものなのかもしれず。
少しずつでも、ageageで行きたいのう。