あいこん描き初め


こちらも地ー道に。
やっぱなー、オリ描く時とかって、落書き程度でも良いんで、
所謂「イメージラフ」見たいなのが
先にあると楽なんだろうと毎度のこと思う次第で。
考えながら打つっていうのは、色々と「ブレ」て困る。
これなんて、最初はただの何処にでもいそうな、「一般的な歩兵」を
描こうとして何故かこのゴールですよ。方向音痴にも程があるわ。


というような文章を、
過去に数度書いたような気がして軽く凹したというのが本題(笑)。
どう考えてもアイコン描いて上げる度に、
一定周期で同じような愚痴垂れ流してるからなー。
「人は間違ったらやり直すべきだ。だが繰り返すべきじゃない」
と、新春の自戒を。