はちゅゆめ

範馬勇次郎大先生、御光臨。


・・・にんともかんとも、ナニが縮み上がるってそりゃ、
私がかのシリーズを一度たりとも読んだことが無い中での御登場。
流石アンチェイン、認識内外だろうと知ったことかー!は金剛番長


いや、無論いくらなんでも、記憶のデフラグ論的には、
完全に認知外のものは取り込めないでしょうから、
私の中の彼の知識である、SRC、ウィキ、人様の感想のどれかが、
自分の中で心の整理を付けるべき記憶として当たってしまったようで。


今回ばかりはおそらく彼の最初の記憶であろう、かの偉大なシナリオ、
「玩具のモラル」を唯一恨みそうになりましたよ、わっはっは(笑)。



そんだけいいつつ、
夢の内容を語らない辺り、察してくだされということでな!
正直、もう少しで水の一滴が見えたね、アレは。



なんかもー、巡回先の各地を覗いていると、
サクラ大戦のすみれ及び諸氏が登場した方なんかもいらっしゃるようで、
世の中の初夢格差を痛感するわけでございますが、
まあ私は紅蘭派だけどな!などと叫びつつ、お後がよろしゅうおすえ。