ネタバレを随時聖ヨト語に脳内変換するだけの簡単なお仕事

まどかがほむほむと永遠の別離を経て、永遠神剣第一位「救済」のマドカになったとこまでは読んだ。


恋ではなく、初回版限定プレゼント

ベッドカバーシーツ(とってもエロエロ)がもれなく封入されてるかと思ってびびったぞw(ハガキで)
初回版系は、サービスありがたいんだけど、どうしたモンやな・・・と処遇に困る時があるからなー、申し訳ないながら。
ちなみにいっつも略してるけど、 - It's not love, but so where near.ってサブタイは大好き、ここ大事ね。



ストライクウィッチーズより宮藤芳佳


魔女繋がりというわけではないんですが、打とう打とうと前々から思いつつ打ってなかったので。SRCデータあるんでしたっけ?
もっと外堀で、カールスラント撤退戦とか壮絶な負け戦をガンガン描いてくれると大変私得なんだけどにゃー、食い付くモノ好きも増えようてw
ホント設定として溜めておくには勿体無いシチュエーションが多いからなー、クリアすべきハードルと制約は多いかもしれないけど、是非とも観たいのう。