おまえーっ、QBがなーっ! 魔法少女をなーっ!!

魔法少女の刑」ってweb漫画があってだなというわけで…ろくろくろく……6話、見せつけられたよ、真の邪悪をなッ!
それぞれの正義的な話のど真ん中にぶち込んでくる辺りが相変わらず…ねー。
2つのポーカーフェイスの心根が上下真っ二つに裂け突き抜けたのが印象的だったり、一生懸命走る子に悪など無いッ!
ただ、序盤のパックンで回復してない疑惑に拍車がかかった気がするので、今回の消耗がどう響くかは心配である。
あのシーンだけ見ると時間操作+純粋な脚力(+ポーカーフェイス)もアリかなと思ったけど、単に座標の固定が困難だっただけなのか、イレギュラーなルートだったのか。
あかいこは思ってたよりもさらにええ子だった。邪悪が邪悪過ぎて、こっちが明瞭化されてたのは単純に喜んでいいものかは悩みドコだががが。
あおいこは自己治癒能力持ちに畳み掛けるような痛い展開がなぁ…、追撃がありそうなのがまた、な。がんばれ、ちょうがんばれ。


あとはあの背中の強調が意図するところがあるのか気になるところか。自己の客観視の意味合いも出てきたよーな気もするし。
「期限」も提示された事なので、核心の矢が放たれる日も近い、のかも。
にしても戦闘もなければ変身もしてない(少なくとも本編中では)にも関わらず、「壊す」というイメージが強い子やね。





@TOよりクレシダ

負けじとこちらからも魔法少女が出て参りましたよ。くびれがなければちっぱいをめでればいいじゃない!