Replay

何を思ったのか突然悪戯に、蔵こと外付HDDの整理なんぞをしていたモンだから、
うっかり「114話.txt」なる、見るからに悍ましい題名を持った書物の封を開いてしまいましてね、
好奇が先か赤面が先か、正体は大昔に書いてしかも小説サイトに投稿してかつ未完のままの今に至るテイルズオブエターニアの二次創作でございまして。
ええ、ええ、もうこれだけで、ご覧の皆様ことギャバン隊長達に、私ことボルジャーノンがどんな時代でも大活躍していたことがご理解頂けたかと思います。
まぁなぁ…、唖然とATフィールドを貼るばかりとはいえ、一番楽しく創作してたのはこの頃でもあるんだよねー。
今の自分が、技術的な面はともかく、そういう満足感であの頃に勝れるとはとても思えん。あばばばばばば!


じーぶーんをーしんーじてーいーきたーあのーひのーじょーねつーとりーもーどせー


@ TOよりレーウンダ=バルバトス