マリオペイントDSが欲しい。

ニコ生の宇宙遊泳の生中継を見つつ。


二画面・折り畳み・タッチペンって、私の理想のドットエディタマシンなんだけどねー。
うごメモがなまじ軽妙なのが、もっと手を伸ばさせて欲しくなる一因でもあるんだよな。


そうそう、edge touchがあるという一点で私にとってのiPad…今なら2待ちか、の必要度はグッと上昇するわけでもあり。


@ TOじゃない…ある意味間違ってないが、MadokaMagicaより、佐倉杏子


また投稿前に手直ししそうな予感。公式のキャラ紹介からしてあんまりな言われ方だけどw、
世界が正常で本人だけスレてりゃそりゃ、アウトローなイメージも持つでしょうが、
世界があんだけ疑わしいと、印象は初めからいっそ逆転するほどに見えるなーとか。


にしても打ってる内に、ただただ愛らしかった、たい焼き(頭か)パク付きが何かの暗喩に思えて来て澱んで見たり…な。
作品の負っていうより自分の中の負が刺激されるのはどーしたもんかね、ね?