揺らがないAVD

もちろんAnti Valentine Diaryの略ですけどね!ってか、正味な話、わざわざそんな造語作って反抗するほど恨みのある日でもないのだが(笑)

・自己治癒能力をこれほどまでに事態の泥沼化に用いるとは……

あんこだからたい焼き食わせるくらいの真っ当な素直さであの世界を満たしていればこんな事にならないんですよ五話みたー!
緊張してるかとリラックスした姿勢で問いやがるクォーターバックといい、負の側面が匂わせから具現化し始めてる感じ。
もっとも、はじめからしてるという話もございますが、彼女がインターセプトに入らなければ間に合わないくらいに進展はしてる模様。
あかいこなー、あおいことメドローア対消滅してしまわない事を双方願うばかりで。猶予なんて貰えないことはきーねーさんが証明なされているしな…。
せめて、サンプルボイスと次回はもう一歩進んだ戦闘時の愛らしい作画を与えてあげておくれw



@ TOよりマルティム・ノウマス



描く前にあかいこ見てれば良かったとね。