これぞ人間魚雷

見逃してた、ひもじ村の新作「かつおボム」をプレイするなど。ほんとこの人はいつだって軽やかなセンスで憧れる。
動かしたいはじまりのアクションが一つあって、それに向かって一直線にゲームに組み上げられてるのが眩しくてなぁ。
仮にDSでひもじ村コレクションなんて出ようものならルパンダイブで買っちゃう所存でございます。


こういった作品プレイする度に強く感じるのは、自分が作る時に、受け手はもちろん、
まず何より最初に自身の泥濘を吹き飛ばすくらいのセンスオブワンダーを渇望して止まないねぇ、例えるなら六面骨格-ヘクサスケルトン-とか。
もっとも私としては、好意のスパイスが効き過ぎて、蟹喰って泡吹いて死にかける天下無敵の不可触-アンタッチャブル-の方が好みではありますが。
不可触がっていうか香織くんかわいいよ香織くん。あのシーン、本人にとっちゃとんだ災難だけど、私にとっては読む度に愛おしくしょうがない。どんだけツンデレだよ。
猫撫ディストーションもそろそろマスターですかね、アナバシスの時に書きたかったと言われていた、近親婚ネタ辺りも出てくるのか楽しみですな。


@ TOよりジュダ=ロンウェー