あばよ、レイディラック!

結果というのはインパクトであって、ある程度は喉元過ぎれば何とやらなわけだけど、
過程はいつまでも尾を引いて澱むんだよな…負ラグえぐいなぁ……間接的な原因になってるよなとか考え出すと…、ところで三話みたよっ!


@ TOよりデニム=パウエル

何故か唐突に、でにこう。次何描こうかなと考える時間が無かったので去年プレイした中からトリアエーズ。
昨年の11月半ばから二週間ほど、本当にかつての日々再びばりに狂ったようにいや狂ってプレイしてたからなー、完全にヤバイと判断して、
無理やり打ち切ったのなんてどんだけぶりだよ。そしてこの経験が現状のインプット控えてアウトプット専念に繋がってるのでもあった。