Dotto!Dotto!

すきーるまーいはーとーぎーんがのはてーまーでー


マイナーアイコンを意気揚々と送ろうとした瞬間に、bmpに変換せにゃならん事にハッと気付いて変換してたら、
迂闊にも画像を凝視してしまい、ちょこまか手直しループが発生したので、そのまま送って枕をアンアンいわさぬよう、一晩寝かせる事にする。
もっとも、こういう時の手直しって大抵の場合あまり効果が無いんだよなー、下手すりゃ一周して元通りだもんな。


@TOGよりリチャード


もの凄くどうでもいい与太だけど、私の最初の一年ちょいのHNがrechardでございましてな。
当時の連中が今もどっかで元気で一発バーンとォ、やってるといいなと思う。まぁ私がしぶとくやってるくらいだから、心配もなかろうがね。