私のCTRL+Sより速いだと・・・ッ!?

革命と停滞の鬩ぎ合いの毎日。
というかもう一年の二十四分の一を消化してしまった…、本来の計画なら今作ってるゲームが完成してる筈……。
ラストステージではあるんだがなー、のーもあちぇぇぇぇぇん!!!



魔法少女まどか☆マギカより暁美ほむら





何かのジャケ絵でまどかと一緒に弓引いてる絵が目に入って、今後の展開への期待と、知ってしまった事の勿体なさが同居してみたり。

まぁもちろん、これが特別なわけでなくそれが当たり前の今で、この時代における前情報との付き合い方ってのは未だに悩む時があるねー。
「全てを知ってなお」というのはこの作品も関わり深そうな雰囲気。