小寒に縮む

相変わらず、描き慣れないものに対する取っ掛かりの遅さはルゥゥゥズ(巻舌)。
仮に、脳波でイメージのままのドットが出力出来るようになったとしても、苦手意識とかのショートカットが出来るわけではないもんな。
データは少しくらいブレてても補正が出来るけど、こっちは無理やり引っこ抜いてくるわけにはいかないしね。
もっともっとー、もっとあいしあいましょー。


@猫撫ディストーションより七枷ギズモ



メインヒロイン。ぬこにしてギズモってネーミングは如何にも、
うつろ先生が後半増援においでませそうで戦々恐々で密かにドキドキワクワクなんですがどうですかそうですか。


描いた直後の可愛くかけた感が強ければ強いほど、時間が経つにつれ自問自答が増える罠。