タラバコンボ

ごっつぉさんでした!


久しぶりに亮藤正嗣さんのアイコンを眺めつつ、感嘆と焦がれ、
何年経っても変わらない感慨に、口と不甲斐なさを同時にアングリするなど。
美味いんだよなぁ・・・そして喉が焼け付くほどに、伝わってくる想いが熱い。なにもかも なにもかも。


@猫撫ディストーションより七枷結衣



久しぶり続きにマイナーに投げようと思ってるわけだけど、
今年に入って10枚ほど書いて、ようやくファイル名に「U」付けることを思い出した。


で、担当ライター予想でもしようかと思ったのだが、如何せん、
私がELYSIONとか、藤木隻氏の作品を一切未プレイで、作風も一切分からないのが問題だ。
あとヒロインが奇数なんで等分出来ないのがなー、ちなみに体験版は本プレイまで未プレイ。


おばちゃん式子ロリータが元長氏一択、子頼りに琴子も元長氏で、残り三人が藤木隻氏と据えつつ、柚は元長氏な気もする。
ネコっかわいがり(歌詞だけだけど)で感化されてギズモ元長氏の線もあるんだがな、展開があらぬ方向へ…。
共通やヒロインルート以外がどれほどあるのかでも変わってくるんだけどねー。とりあえずこんなところで。