ぴょんぴょんぴょん はねぼうず

寿司を食うたりするなど。食には満ち満ちてる正月でござる


wiiの間の福袋プレゼント(抽選)は、モノによって差はあれど、そこそこの数量で、
そこそこの種類、かつ手軽に応募出来るんで、送ってワクワクするには具合の良い仕様だと思う。


ラストストーリーよりカナン


おっぱいはさもありなん、この眼の狭間の髪って、ドットで可愛く描きづらいのが困る。
対応コントローラー見てて、斬レギとはジャンルもテイストも違うから当然なんだけど、
3Dでアクション要素が入ると、ついあのプレイ感覚を望んでしまうトコがあるなー、


今作はともかく、せっかく標準で搭載されてリモコンプラスになったんだから、もっと
モーションプラスを活かした素敵なプレイ感覚を追求する作品が増えると嬉しいんけどな。
もちろんキネクトやムーブがそれに辿り着いてくれる事には越したことも無いんだけど、
活かされきれぬままってのは、あまりにも無念で勿体無いと思うのですよ。