久しぶりに続けてアイコンを上げてみる

書くネタ無き時、或いは書く気が無い時に舞い降りる、最後の希望(笑)
まー実際、書く描くの二刀流が使えると便利っつーか有利だわね、色々。
たーだ、自分の場合、描いてるというより打ってるわけで、でもそれは
自分にとっての最良の選択であり、何よりそれで面白さを
感じられているんだから、良いっちゃ良いわけなんですが、
やっぱ根本の「絵心」って奴が時折無性に欲しくはなりますのー。
どうしてもそこで、「本物」との断絶の壁を感じてしまうのがにゃー。
まッ、無いものねだりするよりは、今ある武器を文字通り、
ひたすら打ち続けた方が「咲」じゃない「先」はあるわけで、
やっぱり精進という結論に辿り着くのでありんすでした。毎度。

 安宅丸、口裂け女