やりてぇ。

思う! 見たい! やりたい!
桝田省治がやらねば誰がやる!

【企】美少女になって逃げ回る
本当にして本当に、この人は色褪せるという事を知らなくて恐れ入る。
企画即ち原石で既に、私の心をその大きな手の平でグッと掴んで放さない。

過去からも、現在も、そしてきっと未来をもそうなのでしょう。
だからこそ、切に願う、桝田ゲーの居場所が確保されることを。


たまーに、全てのリミットを外して18禁土壌で、
やりたい放題やってくんないかなーと、本気で思う時がありますよ(笑)
最も、この方の倫理規定に対するタイトロープアクションも、絶妙な
魅力を誇っているのは間違いないので、悩ましい所ではあるんですが、
一回だけでいいから魅てみたい。120%桝田ゲーを。