情報待ちかねい

ティーで一服。さておき、現在、私のチェアーの半分を占拠して、
コヌコがビューティフルドリーマーなわけで、
あらあらまあまあ大変可愛らしい限りなのでございますが、
唯一つ、この状態ではエロゲが出来ない。否、する度胸が無い。
ことに大層頭を悩ませている今ココでしてな、
去年、こやつの母ヌコがコヌコだった時もそうだったんですが、
エロゲが出来ない。二回言ってやった言ってやった。無論ナニする
わけじゃあ無いんですよ、真面目な考察ですよ、ですけど、
後ろめたいことややましいことって、誰でもあるじゃないですか?
ややましいって別に焦ってるわけじゃないんですけど、
そういうモンを刺激してくるじゃないですか、あの残酷な天使共は。
だから、そんな切迫した状況で、正しい論理的考察が叶う筈もないとか、
想い馳せる今日このご――そんなヌコ目で私を見るなァァァ!!
しかしペット好きにしてエロゲ好きって方はその辺どうしているのか、
気に・・・はならないや、別に(笑)