今度こそハッピーニューチェアー

結局足りないボルトは、他に入用もあったし、自分で買てきた。
何というか、いいね、肘掛は。無意味に偉そうな気分になれる(笑)
膝ヌコはいるから、後はバスローブとワインが無性に欲しい。プロージット。


Wii Ver.4.0 きたきたー
SDカードメニューも参りましたよ
遂にSDHC対応と加えて擬似的な直接起動を引っさげてバージョンアップ。
真っ先の不安が解消され、VCアーケード達による奇襲攻撃もあいまって、
道行クリアになってきた感じが嬉しいですな。土壌も整ったことですし、
後はどんな種が植えられ花と咲くか、楽しみでございますよ。プロージット。


@PSPでわがままがパワーアップ
『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』

数日前に貼ろうと思ってたやつなんだけど、
ここ数日、椅子と炬燵に振り回されてたんで忘れてた。
当時コレのためにDS買おうかと迷ってた一品でございまして、
システムアイデア勝負な所がね、惹かれずにはいられないわけで。
同じトコが作ったらしい、「注文しようぜ!俺たちの世界」も
やってみたいんだよなー。何より二作品とも、
タイトルの分かり易さもイイよねぇ。素敵キャッチー。