炬燵封印術式・発動!

心機一転乾坤一擲、新しいチェアーも注文したということで、
遂に数年ぶりにアーマーブレイク。オラタンのために360欲しいぜよ!
そして本気でしばらく、炬燵というテンプテーションからの卒業宣言。
もうロックブーケ姉さんの好きにはさせねぇ!



あと、一週間経ったらな。



@心機一転繋がりで

今まで手をつけ様として付けられず終いだったことを始めてみようかと。
とりあえず浮かんだのは二つ、三国志(モノ)とTRPG。
前者に関しては正直、3月4日辺りの日記の下の方で書いたように、
互いを斥力で押し合う、プラトニックな関係という、
ヤマアラシ平等院鳳凰堂極楽鳥の舞、見たいな感じなので、
いずれSRCシナリオの「Ararat」をプレイさせて頂こうかなといった
按配なわけですが、後者に関しては自分でも今まで(ほぼ)未経験なのが、
不思議なくらいのジャンルで、前前々からやってみたいはありつつも、
私ァどうしてもあの手のモノに関しては、自分が他人の楽しみを阻害して
いないのかっていうのを、過剰に気にしーな人間なのがなァ。ってのが
ございまして、そうそう人狼BBSとかもあるじゃないですか、
アレもそうなんだけど、とにかくゲームはかくも楽しくたれというのが
自分の信条でもございまして、その辺、へっぴり腰が祟ってなー。
まあとはいえ私も既に27、流石に下手なやんちゃはしないだろうと(笑)、
んで、少しずつ、とっかかりは作っていきたいなというわけで、
とりあえず、その手の本を読んでいこうかなと思ってるわけですが、
やっぱいっぱいあるのね。リプレイ集にルールブックにソースブック、
さてさて。