負け戦スキートリオ、わらた

インパクトの直後に腹の底から湧き出てくるような笑みと共に思った↑
ナルキ3、色んな意味で勝てる気がしねぇ。
これ絶対何か、類友を呼び寄せる、クリエイター嗅覚が働いたに違いない、
と思ってしまうような「妙」な組み合わせと来たもんだ。
例えるなら、究極の超人タッグ編ですよ、ウメーウメー(笑)
いやぁ、面白い、プレイする前から、面白い。
プレイしたら、きっともっともっと、面白い。
一本くらいはジェットストリームアタックで三位一体で描いて欲しいなー。
バランス良さげな感じがするんだよなー、や、個々に尖ってもらう分は
当然一向に構わないわけですが、コンチェルトも見てぇなぁ。