div

毎度のことながら、アマゾンさんは何故あそこまで、
分割発送に執念を燃やすのか、不思議でしょうがない(苦笑)
あのぐらい強引なシステムなくらいな方が、購入(確定)率は
挙がるのかもしれんが、どうにも双方に手間がでかい気がしてなぁ。
ま、ぐぐるビューなんかにしても、多少大雑把で強引なくらいの方が
事は運びやすいのかもしれませんが、もうちょっと、何というか、
サービスを受ける側が、ある程度不利を被るのが前提とするならば、
ワンポイントでも楽しさが欲しいよね。最後に笑わせたモン勝ちというか、
ぐぐるビューの方はそれで巧くやってる部分が大きいでしょうし、
そういう気持ちだけでもマイナスを少しでも払拭させる何かが欲しい感じ。
たーだ、あんまり笑いで隠されるのも、隠されたモノの規模によっては、
困るんで、考え物ではあるんでしょうけどねえ。
本当にそれを対象者に永続的に知覚すらさせないくらい強固な
システムならありかもしれませんが、でもそれもおっかねぇなぁ(笑)