ドルジおめ

私ぁ、あの小ッ憎らしい覇王顔を見るのが楽しみで楽しみでなぁ。
歳重ねるとああいうキャラが好きになってくるから不思議ではある。
がきんちょの頃は義経義経だったのが頼朝頼朝になってくる感覚。
別に判官びいきに反骨精神を発揮してるわけじゃないけど(笑)、
所謂、「英雄の魅力」とは対照的な「王の魅力」ってのに気付いて、
そういう均等な視点でそれぞれの立場を捉えられるように
なってきてるよーな、いないよーな、そんな感じ。


あと、ガトースレになってのは、そーいやそーかとちょっと笑った。


ついでにせっかく珍しい相撲ネタだったんで、好きな力士である、
安美錦がんばれ安美錦と、竜児氏にエールを送っておく。
戦術系の相撲取りさんで、技あり一本が見ていて面白い。